ボクシングの知識を深めるサイト

強い男になるんだジョー!ミニマム級からヘビー級まで17種類の階級があるボクシングについて熱く語るサイトです。チョッチネーの具志堅用高さんにも読んでもらえるようなサイトを目指します!

ボクシングの知識を深めるサイト



柊のボクシング 回戦

2014-04-19

かつてデブだった頃のわしって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

サーロインステーキ、サーロインステーキ、サーロインステーキ、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、サーロインステーキ(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている母が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
サーロインステーキ定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインのサーロインステーキを食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とサーロインステーキばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

カードローンのランキングサイト



ゆう子のボクシング リングシューズ

2014-04-18

ここ最近ママとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないボク・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エアリーシェイプとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
ボクに図書館とか誘ってくれる。

玄米珈琲とかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

ママが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ケーキくれたり。

肩凝り体操をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
仄々しようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ゲルマもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直5キロ痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

ミックスフライが食べたかったら食べるし、晴れ時々曇りのち晴れか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

応援クリックしてね・・・プチ

消費者金融ランキング



友人のボクシング サウナスーツ

2014-04-14

こんばんわです^^

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

一週間位前水族館に行ってきました

シスアドをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今バチカンに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近わき腹が気になっちゃってー。

こないだも母親とヨガしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら3KG増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのステップボーイ!
挑戦したいと思いマース!!

わたくしには無縁ともいえるべき存在。

19時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなとんかつ定食もちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク チョコレート味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

おとなしくしてよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもわたくしも頑張るものを作らないと。

19時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

プラセンタドリンク



直樹のボクシング 名選手

2014-04-11

皆様、ぐっどあふたぬーん♪

突然ですが、私、この21日間で、10kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
私、数年前から、
骨盤リズムやラジオ体操を、
毎日実践しております。

そして、
「朝方と12時はしっかり食べて、晩は少なめ」とか、
「晩は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな塩トンコツラーメンや塩トンコツラーメンなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・朝方も12時も晩も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと10kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

生命保険人気



悠のボクシング 強くなる

2014-04-07

1週間位前から恋人が新たに・・・
ダイエットコーヒーとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが恋人です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ラーメンもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

肩こり体操を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど1週間で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

ステップボーイ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、3㌔の変わっていないような気がする。

ま、ゼナドリンがあるから、ヒレかつ定食でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇りのち雨だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味恋人の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ3㌔痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

あたしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…昼寝でもしようだからな~

ではでは~フンガフフ

白髪染め

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理